Home » おしらせ, 結婚相談所サービス » 一般社団法人日本LGBTサポート協会の協会員になりました

一般社団法人日本LGBTサポート協会の協会員になりました札幌の結婚相談所HanaBridal(ハナブライダル)


 

 

 

 

 

この度、一般社団法人日本LGBTサポート協会の協会員になりました。
協会のサイトはこちら

これまで結婚相談所には、男性と結婚したい女性と女性と結婚したい男性しか登録できませんでした。
現在の日本の法律では、同性婚は認められていません。
しかし世の中には、「家族を持ちたい」というセクシャルマイノリティの方もたくさんいらっしゃいます。

当協会は、真剣に生涯のパートナーを探したいと思っているLGBTの方のサポートを行います。
従来のマッチングアプリや掲示板とは違い、登録の際独身証明書等の公的書類を提出していただきます。
手続きには手間がかかりますが、その分安心して活動していただけます。

Hana Bridal長谷も仲人として、少しでも皆さんのお役に立ちたいと思っています。

実際にサービスをスタートするのは6月を予定しています。
詳細は改めてご案内します!

Copyright(c) 2021 札幌の結婚相談所HanaBridal(ハナブライダル) All Rights Reserved.