先月、株式会社リクルートが、オンラインマッチングサービス『ゼクシィ縁結び』および結婚相談所『ゼクシィ縁結びエージェント』について、2026年3月をもってサービスを終了することを発表しました。
Hana Bridalでもこれまでコネクトシップを通して、『ゼクシィ縁結び』の会員さんとお見合いを組んできましたので、衝撃を受けました。
それと同時に、『ゼクシィ縁結び』『ゼクシィ縁結びエージェント』で現在活動されている会員さん方はこれからどうされるのかなと少し心配にもなりました。
そんな中、『ゼクシィ縁結び』の現会員さんから「コネクトシップを使える他の結婚相談所を探している」というお問合せを数件いただきました。
そこで!『ゼクシィ縁結び』『ゼクシィ縁結びエージェント』で現在活動されている方向けの特典をご用意しました!
スタンダードコースの入会金を20,000円サービスいたします!
また、コネクトシップの登録料を無料にします!
2026年1月~2月にご入会いたいた方限定の特典です。
ぜひお早めにお問合せ&ご相談ください。



