札幌での結婚相談はhana bridal(ハナブライダル)。お見合いや結婚相談、お付き合いに関するお悩みを、経験豊富なカウンセラーが対応させていただきます。

【ふらっと婚活相談会】仲人になんでも聞いてみよう♪2024.1.30(火)

日本仲人連盟(NNR)主催企画

✅まずは手軽に結婚相談所のサービス内容を知りたい!
✅まだ入会するわけじゃないけど、仲人さんと話がしてみたい!
✅結婚相談所ってなんか怪しい気がするけど実際どうなの!?

そんな皆様、仕事帰りにふらっとお越しになりませんか?
実際に札幌近郊で活躍している結婚相談所の仲人&カウンセラーとバーカウンターでお酒を楽しみながらお話ができる相談会を開催いたします!

・実際に結婚相談所ってどんな活動するの?
・結婚相談所を活用するのにどれぐらい費用がかかるの?
・本当にお相手みつかるのかな?
などなど、婚活に興味があるあなたの疑問にとことんお答えいたします!

普段周りには言えない婚活相談も、ぜひこの機会に相談してみてはいかがでしょうか!?
さらに実際に活動されている会員さんやご成婚された成婚者の方が来る可能性も。
「実際こんな感じです!」とぶっちゃけトークがあるかも!?

とにかく!
興味があるけど不安や疑問で一歩踏み出せない!という方にぴったりのイベントです。
そして、さまざまな視点から婚活や結婚相談所のお話が聞けるまたとないチャンスです!
バーでの開催で、無理な入会営業もいたしません!ぜひお気軽に足をお運びください!

*イベント概要*
■ふらっと婚活相談会@すすきのLIVE ON AIR
・日時:1月30日(火) 18時~21時(途中参加、途中退席OK)
・お店:LIVE ON AIR
・住所:〒060-0805 札幌市中央区南5条西5丁目19-3 LC六番館8階
・イベント参加対象者:法的にも実生活においても独身で、婚活にご興味がある方。
・参加費:男性3,000円 女性2,000円(2ドリンクと軽いおつまみ付き)
 ※3杯目以降は、1杯500円で注文可能です。
 ※飲み放題ご希望の方は男女ともに4,000円となります。最初にお選びください。
 ※お食事の準備がございませんが、持ち込みは可能となっております。
・定員:20名
 
【その他注意事項】
※支払い方法及び期限としては、当日現地で現金でのお支払いとなります。お釣りがないようにご準備いただけますと幸いです。
※途中参加、途中退席の場合でも一律で上記費用はいただきます。
※お申込み無しでもご参加いただけますが、その場合、席が空いていない場合はお断りする可能性がございます。ご了承ください。
※お食事の準備がございませんが、持ち込みは可能となっております。

【申し込み方法】
下記申し込みフォームに必要内容を記載して、お申込みください。
お申込みフォーム
・お名前(苗字)
・性別
・年齢
・電話番号
・メールアドレス
・どこの相談所の告知をご覧になってこちらのイベントに申し込んだか?
の記載をお願いいたします。
※こちらで取得した個人情報は、このイベントに関する確認連絡と、イベント内で結婚相談所に入会希望があった方向けの事後連絡にのみ利用いたします。

・事前申し込み締め切り日1月26日(金)まで

【禁止行為】
・会場内での各種勧誘、その他お相手の嫌がる行為はおやめください。
・独身参加者同士の連絡先の交換はNGとなります。
・その他、運営が不適切と判断した場合は、その場でご退店いただきます。上記どの理由で退店された場合でも、費用の返還はございません。

Share:

Share on facebook
Share on twitter
Share on pinterest
Share on linkedin
On Key

Related Posts

5月無料相談会日程

GWがやってきます! どこに行こうかワクワクしますね! 残念ながら、一緒に出掛ける人がいないというあなた、結婚

4月無料相談会日程

雪解けも一気に進み、北海道にも春がやって来ました。 華やかな色の春服買って、デートに出掛けたくなりませんか?

3月無料相談会日程

今年は春の訪れが早そうですね。 暖かい日が続くとそわそわします♪ 春はやっぱり出会いの季節。 新しい恋を見つけ

hanabridal
・ お問合せはこちら
・ プライバシーポリシー