札幌での結婚相談はhana bridal(ハナブライダル)。お見合いや結婚相談、お付き合いに関するお悩みを、経験豊富なカウンセラーが対応させていただきます。

第4回 ポーセラーツレッスンのお知らせ

 

 

 

 

 

 

人気のポーセラーツレッスンのお知らせです。

2回以上参加している方には、今回素敵なプレゼントをご用意しています。

 

たくさんの種類の中から自分が選んだ転写紙を自由にレイアウトしてデザインする

『ポーセラーツ』という手法を使って、オリジナルのグッズを作ります。

今回の作品は、マグカップもしくはトレイ。

追加料金で、両方作ったり、同じものをペアで作ったりできますよ~!

 

ご自分のために作ってもいいし、プレゼントにもおススメ!

今回の焼き上がりは12月中旬を予定していますので、X’masにも間に合いますよ♪

 

 

《講師》

Narumi先生

札幌ポーセラーツAmeri 主宰

「七大都市 読者が選んだ注目サロン」の北海道代表の作家さんです

 

◆日時 2015年11月29日(日)

11:00~13:00

※希望者多数の場合は午後の部を追加開催します

 

◆定員 6名様まで

 

◆場所 『Hana Bridal』サロン

札幌市中央区北3条西11丁目 第五加森ビル2F

最寄り駅:地下鉄西11丁目

石山通り沿い、札幌西年金事務所隣り

※地図はこちらhttp://hana-bridal.com/about

 

◆作成する作品(どちらかをチョイス)

①マグカップ

②12cmスクエアプレート+フォークorスプーン

 

◆参加費

基本レッスン代3,500円(税込・作品1個・ドリンク付き)

※プラス1,500円で①②両方作ることができます。

※プラス1,500円で同じものを2個作ることができます。

※ゴールドなど特殊なシールはプラス500円~(当日OK)

※何を何個作るか、申込時にご予約ください。

※時間的にお一人2個までとさせていただきます。

 

◆特記事項

すでに2回以上参加している方には、今回プレゼントがあります。

作品は当日受け取れません。

乾燥し焼成するので約2週間後以降、サロンでの受け渡し、

もしくは宅配便(着払い)でのお送りになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share:

Share on facebook
Share on twitter
Share on pinterest
Share on linkedin
On Key

Related Posts

5月無料相談会日程

GWがやってきます! どこに行こうかワクワクしますね! 残念ながら、一緒に出掛ける人がいないというあなた、結婚

4月無料相談会日程

雪解けも一気に進み、北海道にも春がやって来ました。 華やかな色の春服買って、デートに出掛けたくなりませんか?

3月無料相談会日程

今年は春の訪れが早そうですね。 暖かい日が続くとそわそわします♪ 春はやっぱり出会いの季節。 新しい恋を見つけ

hanabridal
・ お問合せはこちら
・ プライバシーポリシー