札幌での結婚相談はhana bridal(ハナブライダル)。お見合いや結婚相談、お付き合いに関するお悩みを、経験豊富なカウンセラーが対応させていただきます。

魅力アップセミナー『結婚できる人の基本3ヵ条とは?』(2013.10.26開催)のお知らせ

主催/NPO 札幌アフィニ・マリー
協力/Hana Bridal
————————–————————–————– 『婚.活成功の秘訣を伝授・魅力アップ塾 ~基本編~』
あなたは結婚「できる人」ですか?

******************************************************
《あなたを『できない人』にしているのは、あなたの姿や形ではない。
 『できる人』への最初の一歩を、まだ踏み出していないからである!》
******************************************************

約3ヶ月に一回開催しております、恒例の魅力アップセミナーです!
好評につき定員になり次第締め切らせていただく場合があります。
今回は特に、参加者さまの一人一人の悩みに応えるために
少人数制とさせていただきましたので、ご希望かたはお急ぎくださいませ。

▼開催の理由
結婚「できる人」の基本の3ヵ条をご存じですか?
婚活の第一歩は、基本の3ヵ条をスキル化し、実践することです!
より楽しい成婚へのプロセスをお伝えします。

今や自由恋愛によって結婚に至るケースは10%未満という時代。
あなたは結婚・恋愛・出会いを、今、手に入れていますか?

婚活&恋活して、恋愛力、出会い力、厚意力を高めましょう!

結婚相談所のアドバイザーとは、
私はシンデレラに出てくる魔法使いの役割と考えています

婚活せずに過ごして「若さと美しさ」を失うよりも、
未来のあなたの中で、一番若い今この瞬間のあなたが、未来のあなたを変えてください。
魔法使いがお手伝いします。

■参加費:¥3500

■特 典 :美味しいコーヒー&ケーキ付。
好評販売中のデジタル書籍をプレゼント!
各イベントの割引チケットプレゼント!
※当方で著作・販売しております「結婚しない人とできない人の決定的な違い」という電子書籍のプレゼントがあります。

■実施場所:Hana Bridalサロン
札幌市中央区北3条西11丁目 第5加森ビル2F ■開催日程:10月26日
午前の部、午後の部のいずれかを選択してください。
午前の部/10:00~12:00
午後の部/14:00~16:00

▼提供可能なレベル、実績
結婚相談と人生相談カウンセラーであり、
仲人学園のマリッジコンサルタント、心理カウンセラーの資格保持。

■内 容
アドバイザーと共に、3つのメソッドで婚活成功のコツを解き明かします。
テキストは販売中のデジタル書籍より抜粋。
現在の婚活者からの悩みや、結婚に結びつくメソッドを紹介します。
そのほか、女性にも男性にも知っていて欲しい出産のことを紹介します。
いくつまで子供を産めるのか、いくつまでに欲しいのかなど、
医学から数分で解る検査もご紹介ます。

メソッドⅠ
■《婚活の実情を解析! 》
婚活適齢期とは? 現在の婚活者数とは?
メソッドⅡ
■《自己診断をチェック!》
 魅力的になると世界の景色が変わる。外界からの招待とは?
メソッドⅢ
■《結婚できる人の基本の3ヵ条!をスキル化して実践!
 結婚できない人の特徴は無限。結婚できる人の特徴は3つ!
その【決定的な違い】とは!?

▼支払い方法:参加表明後、振込先をご案内します
 ※お席の都合上、各日程/先着16名様限り。ご予約はお早めに!
15日までにお申込み・お支払いに限り500円の割引特典あり!!

注意!
前日、当日のキャンセルは、キャンセル料は全額いただきますので、お気を付け下さいませ

・三大特典付
①婚活相談の無料券プレゼント!
②当会主催のセミナー、次回参加の割引券!
 ③好評発売中の「結婚しない人とできない人の決定的な違い」プレゼント!

▼こんな方を募集します
・恋愛や将来にちょっとブルーな気持ちの人
・結婚や恋愛に悩む方々
・社員向けマナー教育の担当者さま
・夫婦間がうまくいっていないかた
・交際中だが進展のないかた
・婚活におけるお悩み、人生相談をしたいかた

※お問い合わせ・お申し込みは当HP、お問い合わせフォームよりお願いします

Share:

Share on facebook
Share on twitter
Share on pinterest
Share on linkedin
On Key

Related Posts

5月無料相談会日程

GWがやってきます! どこに行こうかワクワクしますね! 残念ながら、一緒に出掛ける人がいないというあなた、結婚

4月無料相談会日程

雪解けも一気に進み、北海道にも春がやって来ました。 華やかな色の春服買って、デートに出掛けたくなりませんか?

3月無料相談会日程

今年は春の訪れが早そうですね。 暖かい日が続くとそわそわします♪ 春はやっぱり出会いの季節。 新しい恋を見つけ

hanabridal
・ お問合せはこちら
・ プライバシーポリシー